無計画人生(シンガポール編)

シンガポールでの生活を記録する自己満ブログ

初めまして。そして、自己紹介。

初めまして。

 

今日からシンガポールブログを始めることにしました。

 

すでにシンガポール在住の日本人が開設しているブログが多くありますが、私も始めます。

 

私は常日頃から皆さんのブログをみて、記載されている情報を参考にシンガポールを満喫しています。

 

なので、私も皆さんの役に立てる内容を配信していきたいのですがたぶんできないので、完全自己満ブログを書いていきたいと思います。

 

そんな自己満ブログでも誰かの役に立てたのなら感激です。

 

やることないな、暇だな、暇だし寝ようかな、でも眠くないな、、、。

 

そんな時にちらっと、サッと読んでいただければ嬉しいです。

 

では、初投稿なのでサラッと自己紹介を

 

日本人

女性

20代

会社員

無計画人間

「人生一度きり」が口癖

一人行動大好き(友達がいないから)

一人旅大好き(一緒に行ってくれる人がいないから)

大勢で集まるのが苦手(一人の時間が長いから)

 

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。